くりくりお目目🐰

今日もお疲れ様でした😊


飼い主は季節の変わり目で風邪を引いてしまいダウン中です…😱

皆さんも体調には気を付けてください🥲





そして我が家のまるちゃん🐰

避妊手術を終えて約3週間が経過し、今ではお尻をブルンブルンさせながら走り回るくらいに!!





調べると避妊手術後は性格が変わると様々な所で言われていましたが、そう考えるとまるちゃんもちょっと変わったかも……🧐



まず食欲が以前と段違い😂

元々食欲旺盛でもりもり食べてくれる子だったのですが、好き嫌いが多く特定のチモシー以外はポイ|;・`ω・)ノ⌒゜


手術後は古くなったものでも前まで食べなかった1番刈りもお構い無くむしゃむしゃしてます😂飼い主としては有難いのですが、どんどんおデブちゃんになってる気が……


これからは体重の管理も気にしなきゃいけないですねぇ🥹



ではこの辺で(o・・o)/