借りてきたウサギ???🐰


脂肪減少源 EX 60粒入り(30日分)肥満気味な方の 体重 お腹の脂肪 ウエスト周囲径 を減らすのを助ける [ 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 配合 日本製 ]
脂肪減少源 EX 60粒入り(30日分)肥満気味な方の 体重 お腹の脂肪 ウエスト周囲径 を減らすのを助ける [ 機能性表示食品 葛の花由来イソフラボン 配合 日本製 ]
ハーブ健康本舗
Drugstore



今日もお疲れ様でしたー!


やっと冬本番って感じの気温になってきましたね🥶
今までが暖かすぎてまだ体が寒さに着いていけてませんwww



そしてそんな寒空の中、飼い主は1泊2日の温泉旅行へ行ってまいりました🥳🔥🔥


豪華なお料理でリフレッシュ😊🩵
今年の最後に良い息抜きになりました✨




そしてウサギのまるちゃん🐰
飼い主が旅行に行っている間母親にお世話をお願いして普段とは別のお部屋へ🤣

まるで借りてきた猫のようなお姿🐱
こんな小さかったっけ!?ってくらい縮こまってて笑っちゃいそうです🤣


では今日はこの辺で(o・・o)/