おやつ待ち🐭

今日もお疲れ様でした〜😊💜

急な雷雨もありなかなかハードな週末でしたね💦


ですが我が家のペットズはそんなのお構い無し……いつも通り隙あらばおやつを狙ってきます😂


特にうちで一番食い意地があるのがチンチラの「わさびくん」です…w


うさぎのまるちゃんはまだ1歳と言うこともあり、食べることよりも遊ぶ事を優先する事もあります。

ロシアリクガメのポンちゃんはそもそもお野菜なら好き嫌い関係無く何でも食べてくれる雑食亀ですが、寒くなってくると食欲は無くなります。


一方わさびくんは暑くても寒くても部屋んぽ中でもおやつの袋のガサガサ音を聞いた途端一目散に寄ってきてその場をクルクルww


このようにぐぐぐ……っと早くくれとばかりにケージに鼻をめり込ませてきますwww

ご飯もちゃんと食べてるのに毎回この暴れよう😂

どれだけ食い意地あるんだろう😵‍💫

元気な証拠ですけどね😊


これだけ嬉しそうに喜んでくれるとペットショップに行く度に新しいおやつを買ってしまいますww



ではこの辺で(o・・o)/明日からまたお仕事頑張りましょう🔥