うさぎの避妊手術を終えて🐰

今日もお疲れ様です☺️

昼間は暖かくて眠くなっちゃいますね〜



そして昨日、うさぎのまるちゃん🐰の避妊手術が終わり無事にお家に帰ってきました🥲💞




思ったよりケロッとしてて安心😂



ネットで色々調べてみると術後の食欲不振がよくあるようなのですが、うちの子は家に帰ってきて直後でチモシーをモグモグ😂


おやつもペレットもめちゃくちゃ食べてくれて逆に食欲増したんじゃないかと思うくらいです💦



ですが、病院からいただいた薬は断固拒否…。

昨日はりんごのピューレに混ぜて少し飲んでもらいましたが毎日そのようにする訳にもいかないので何か策はないか考えてます😕


とりあえず無事に帰ってきてくれて一安心です😭


ではこの辺で(o・・o)/