1歳になりました!!🐰🎊

今日もお疲れ様でしたー!


本日10月9日は記念すべき我が子!うさぎのまるちゃんのお誕生日です🌸


飼い主的にはまだ1歳!?といった具合に貫禄(?)があるまるちゃんですが、本日はそんなまるちゃんのベビ期を初公開したいと思います☺️


まずはこちら


1番最初に家に迎えてから撮った写真です🥰


今思うと顔も強ばってるし体も緊張していますね💦そりゃ怖かったよね…


そしてこちらが


初めての部屋んぽの時の写真です🥰


丁度1週間ケージに慣れてもらってからお外に出てもらいました!

ちっちゃくって別のうさぎちゃんに見えるけど何となく面影もあるように思います🥹可愛すぎる🤦‍♀️


そしてこちらが本日1歳になりたてほやほやのまるちゃんですw


ううううううん可愛い🥹🩷🩷

とてつもなく可愛すぎる🫨💞


こんなに大きくなってくれて親としては嬉しい限りです。まだまだまるちゃんの人生(?)は長いと思いますが、元気に健やかに生きてくれるだけで飼い主としてこんな幸せな事は無いんですよね☺️


今日はお誕生日デーなので、ペレット多め&まるちゃんの大好きなおやつを2つ食べて頂こうと思います🫡


ではではこの辺で〜🥳