爪切りに行きました🐰

今日もお疲れ様でした!


だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい気温になってきましたねぇ☺️

この時期は長袖か半袖か上着を持っていくか…色々悩んでしまいます😂笑


さてさて今日はうさぎのまるちゃん🐰久しぶりの爪切りに行きました!!



このようにめちゃくちゃ伸びきってしまっておりました。

うさぎさんは良く走るので、爪が長いと引っかかってしまい、最悪出血をしてしまうなどの危険性があり、伸び過ぎはいけません⚠️


まるちゃんは近くのペットショップの方に切っていただいているので、真夏は連れて行けないんですよね🥲

飼い主が切ってあげる方法の方がストレスは軽減されると思うのですが………思い切りが出ない………



ここ最近涼しくなってきましたので、本日久しぶりの爪切りに🥰


お手手すっきりしました🥳💗


相変わらず爪切り終わって帰宅したら一目散にお部屋の定位置に戻るビビりっぷりww🤣

怖いもんね🥺


ではではこの辺で👋