まんまるチンチラ🐭

おはようございます!

気持ちいい朝ですね🥰


最近はポケモンGO再熱してるのでお散歩がてら必死にポケモンマスター目指している飼い主です🫡



そして昨日はチンチラの「わさびくん」大好きなクッションを設置しました🤣


普段はあまり見ることない画角www


どこから見てもまん丸で笑っちゃうくらい可愛いです🤣💞


わさびくんは一般的なペット用のマットよりふわふわのクッションの上が好みのようで、夜は大体ここにいます🥺

この上でコロンした時には撮影を忘れるほどの可愛さでした🥺(次は撮れるようにしたい)


たまに粗相があるのが飼い主的には困りますが、ウトウトして……って事もあるもんね🤣


これを書いてる時にもクッションの上から見られてますw

可愛いけど面白い笑いに特化したイケチンチラのわさびくんなのでした☺️


ではこの辺で(o・・o)/