病院に行きました🐰

今日もお疲れ様でしたー!


今日は午前中、うさぎのまるちゃんを病院に連れていきました🏥

理由は健康診断と避妊手術に関してのご相談。


もちろん沢山調べました。

飼い主はうさぎちゃんを飼うのは初めてなのでネットで調べられる限り調べましたが、調べれば調べるほど心配になってしまいますよね……🥺


リスクがある事は承知ですが、長く長く生きていてほしいので手術を行う予定です🥰

幸い健康状態は良好で、血液検査の結果が問題なければ手術という運びになります!


まだ来月のお話ですが、今から心配な飼い主です😫



そして当の本人はというと……


お疲れモード🥺


車の移動も疲れただろうし、本当にお疲れ様だね😂まるちゃんえらいです👏

ご褒美の乾燥野菜を食べてずーっと寝てました😪


ではではこの辺で👋